目指すは空の果て

こんにちは!

この場に登場するのは初めてです。

実行委員1年次の西山菜々です。

 

ブログを書くにあたり先輩方から

「好きなことを書いていいよ!」

と言われたので

遠慮なく好きなことを書きたいと思います。

というわけで皆さん

ソーシャルゲーム、やっていますか?

最近はカルデア勤務の方が多いのでしょうか。

アイドルのプロデューサーを

している方もいるでしょうね。

そんな中でも

今回は騎空士業について書くことにします。

知っている方もいるでしょう、

本格スマホRPG

 

グランブルーファンタジーです。

 

「グラブってる?」

でお馴染みのあのゲームです。

(以下グラブルと表記します。)

 

グラブルのいいところは何か?

私はまず絵を紹介したいです。

とにかく綺麗です、そして繊細。

女の子がかわいい。

あの絵のためにゲームをしている

といっても過言ではないくらい

私はグラブルの絵のファンなのです。

絵が好みだと

モチベーションアップに繋がりますからね。

 

それともう一つ

起用している声優さんが豪華

かつ、声優さんの使い方も豪華なんです。

メインストーリーだけでなく

イベントストーリーもフルボイス!

臨場感が半端ないです。

実はつい先日まで

「俺たちのレンジャーサイン!」という

トーリーイベントが開催されていたのですが、

不覚にも私、涙してしまいました。

これも全てフルボイスなのが悪いのです。

CV:山口勝平が悪い。

トーリーが気になる方は

お気軽に私にお声がけください。

いつでもお見せしますので!

ただボイスがついているのは

これだけじゃありません。

新年、バレンタイン、ハロウィン、クリスマス

など季節限定ボイスも充実しています。

もちろん誕生日も祝ってくれますよ!

好きなキャラクターから

「誕生日おめでとう」なんて言われたら

嬉しいこと間違いないですよね!

 

 

…とまあ

本当に好き勝手書いてしまいましたが

大丈夫でしょうか...

この文章が皆さんの目に届いたということは

大丈夫だったということでしょう。

 

私事ではありますが、

実は今まで運営とは無縁の生活を送ってきました。

そのためこの1年必死で先輩方の背中を追いかけ

運営に必要な技術能力を吸収していく所存です。

未熟ではありますが

先輩方、ご指導のほどよろしくお願いします。

 

最後に、拙い文章でしたが

ここまで読んでいただき感無量です。

本当にありがとうございます。

それでは今日はこの辺で。

機会があれば、またお会いしましょう!

広告を非表示にする