読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご挨拶と近況報告

 

はじめまして、1年次の松本砂亜耶です。

 

 

今回初めてブログを書くにあたって、

過去の記事を読ませていただいたのですが、

先輩方のように

面白い記事を書けそうもないので、

どうしようか三日三晩ほど悩みました。

 

 

 

うそです。

悩んだのは本当ですが、

三日三晩は言い過ぎました。

 

 

 

思いつくことがなかったので、

 

最近買った豆苗の成長速度と

豆苗の可能性(?)について書こう

 

と思ったのですが、

友人に「さすがに最初にその話題はやばい。」

と止められたのでやめました。残念です。

今回は断念しましたが、

そのうち需要があれば書きます。

豆苗おいしいですよ。

 

 

 

さて、だいぶ無駄なスペースを

とってしまいましたね。

そろそろタイトル通りの話をしたいと思います。

 

 

私はこの春高校を卒業し、

新生活をスタートしました。

 

引っ越して来てから入学式までの数日、

大学生活と一人暮らしへの期待と不安で

いっぱいでしたが、

現在は友人も増え、学校生活を楽しんでいます。

日に日に大学生活に慣れてきましたが、

気を抜くと生活習慣が乱れまくりなので

気をつけたいです。

 

さらになんと言っても、

家事を毎日するのも大変です。

料理を作るのは数少ない趣味なので

全く苦ではないのですが、

私は掃除が苦手なのでいつか

お掃除ロボ ルンバくん

を買うことが今の密やかな夢ですね。

 

 

最後に

先日、第1回ミーティング&新歓を終え、

今年度の秋大祭実行委員会が発足しました。

 

私たち1年次をあたたかく迎えていただき、

また、新歓の企画等々ありがとうございました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

(ごちそうさまでしたm(_ _)m)

 

今年度の新入生は例年に比べ、

非常に多いそうです。

正直、私も同じ学年の人たちの

顔と名前が一致していません。頑張って覚えます。

 

先輩方にはたくさんご迷惑を

おかけすると思いますが、

ご指導よろしくお願いします。

 

 

 

まだ第1回ミーティングを終えたばかりですが、

楽しそうな企画がたくさんあるので、

乞うご期待ください!

学生及び来場者の皆様に楽しんでいただけるよう、

委員一同協力して

秋大祭を作り上げたいと思います。

温かい目で見守っていただけたら幸いです。

 

 

 

…こんな感じで大丈夫でしょうか?

最後まで何だか煮え切らない感じですが、

そろそろ終わりにしたいと思います。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

次回の実行委員会のブログもお楽しみに~。