お気をつけて

ここ最近はまっている3DSのソフト
モンスターをハントする

ダブルでクロスなゲーム。
ここ最近やっと作りたかった

ガノトトスというモンスターの装備を作り

友達と夜な夜な狩りに出ている

がしかしそんな彼らから
「お前その装備はないわ…」とか

「その見た目はどうかしてるぜ」とか

散々なことをほぼ毎日言われる。

だから僕は自分の装備を

改めてよく見てみることにした。
そして僕は気づいた。

「確かにこの装備はないわ」と。


皆さんどうも初めまして!
実行委員2年次の宮澤星次です。

今週の土曜日には

新入生を加えた第1回MTがあります!
MTに向けた準備に

忙しさや緊張やらを感じる一方、

去年の第1回MTから

もう1年もたってしまった……!!!

と言う思いが正直1番強いですね。
ほんと「あっ!」と言う間です。

悲しいです(子並感)
まあそれだけこの1年間が楽しかった

と言うことだと思います。

 

ちょっとまじめな話
僕は今年の秋大祭に結構不安があります。
というのも去年、僕は準備段階での仕事に
ほとんど関わらず本番を迎えてしまったため
何をすればいいのか分からないんですよ。
だから実質1年生と同じ状態……(´д`)
そんな僕が

今年1つの班の長としてやっていけるのか、
しっかりと仕事をこなしていけるのか
それはもう、とても不安なんです。

まあ、なんでこんな話をしているかというと、
1年生の新入部員の人には出来るなら
今年からしっかりと秋大祭に関わって
僕みたいにならないように!

って伝えたいだけなのです笑

今年は多くの1年生が

実行委員に興味を持ってくれて
先日行われた説明会にも

30名を超える人が集まってくれました。
そしてこれから、

人が多いからこそ仕事が回ってこないで

仕事を1つも経験しない1年生が出てくる…

かもしれないのでこの場を借りて
少し僕が思っていることを

書かせていただきました。

(これ1年生に向けて書いちゃったけど1年生見るのかな?)


以上
「早起きは三文の得」と言うが、
今のお金で言うと70円くらいだし
寝ていた方がマシと大学に入ってから
思うようになった宮澤でした。