読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部室のにちじょう

初めまして!4年次の間山です!

 

今日はサークル紹介お疲れ様でした!

新1年生の皆さんとお話しできて楽しかった!

 

是非、

8日の説明会・プレ新歓に来て頂きたいです。

お越しの方は、

akitaunifes@gmail.com

にメールを!

 

 

さて、

「ブログを書いてくれ!」ということで、

初めての試みですが探り探り書いてみます(笑)

 

今回は部室での過ごし方について。

 

僕は授業の後、

秋大祭実委の部室で過ごすことが多いです。

 

行くと大体誰かしらいて、

 

仕事とかミーティングとか、

おしゃべりとかゲームとか音楽聴くとか、

真面目な話、くだらない話をして、

そのあとごはん食べに行くとか、

 

目的はないけどふらっと寄って

友達に会える空間。

そんな部室で過ごす時間が好きです(笑)

 

大学って自由すぎる分、

人との関わりが

少なく感じてしまうんですよね(笑)

 

だから寂しいときは部室に行きます。

何か楽しいことがあるんじゃないかと思って。

 

 

何気ない会話の積み重ねが生み出す団体力、

秋大祭にはこの力が必要です。

 

そんな場所がこれからもあり続けますように。