読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降臨!かたびら委員長!

初めまして。

 

今年度、秋田大学祭実行委員会委員長の帷子優璃(かたびらゆうり)です。

 

 

 

 今年から実行委員会でブログを始めることになりました。その記念すべき最初の記事を私が担当できることは大変ありがたいとは思っています。ですが、私は今までSNSというものに今まで殆ど触れてこなかった人間です(LINEがMAXです)。なので記事を書いてくれと言われて同時に大変困惑もしている状況です。

 

なので聞いてみました。

 

 

 

「ブログとはどんなことを書けばいいのか」

 

 

 

と。返ってきた答えはこんな感じです。

 

 

 

「何でもいいよ。」←これが一番困る答えですね笑。

 

「趣味とかは?」←特筆することが…泣

 

 

 

ということで間(?)を取って私の好きなものについて語る(とまではいかない)スペースを頂きたいと思います。

 

 

 

と、いうことで私の好きなものは「名探偵コナン」です。

 

あの殺人ラブコメ漫画ですよ!あの複雑に絡む人間関係、ハラハラドキドキの展開。ファンを続けて十数年になりますが今だにワクワクしてますよ!

 

毎週のアニメも楽しみですし、コミックが発売されるのも待ち遠しく思っています。でも今の時期は映画ですね!私が一番好きな映画は天空の難破船です!純黒の悪夢とかもいい勝負なんですけどね~キッドとの共闘が私の好きポイントです。前売りチケットはゲットしたので公開を待つばかりです。

 

なんだかんだ映画を見に行けるのはGW中なのでネタバレはしないでくださいね笑!

 

 あ、ちなみに私の好きなキャラクターはベルモットとか、キッドとか色々いるんですけど、1番は長野県警の諸伏高明警部です。ここまで分かる人はきっとよくコナンを見ている人ですね笑。

 

 

 

 私にはもう一つ好きなアニメがあります。それは「ONE PIECE」です。コナンとワンピースなんて王道過ぎな気もするかもしれませんが、私は本当に好きなんですよ!ホントに。こんなに私の好きなものについて読んでも面白くないと思うので笑、ワンピースについて話すのはまた別の機会にします、あればですけど笑!

 

 

 

 さてさて、ここまで私の話にお付き合い頂きありがとうございます。あともう少しお付き合いください!

 

 最初に名乗ったように私は秋大祭の実行委員長ですので最後に文化祭、実行委員会についてもコメントしますね。

 

 

 

 私は秋大祭を秋大祭に関わった人が楽しめる文化祭にしたいと思っています。今も既に活動中です。これからこのブログで実行委員の紹介も行われると思います。中々個性的で面白い人たちだと思います!そんな仲間達と一緒に秋大祭を作り上げていきます!秋大祭まで残り半年位ですが、一生懸命頑張ります!皆さんお待ちあれ!

 

 

では、また。